「預金・各種手続(多摩信用金庫アプリ)」のお問い合わせ インターネットでのお問い合わせについては以下の方法でご利用ください。 なお、お問い合わせについては、▶「ご意見・お問い合わせ基準」に則りご利用いただきますようお願いします。 【ご注意事項】 ●回答には5営業日を要する場合がございます(土・日・祝の対応はできません)。 ●セールス・勧誘と判断されるご意見・お問い合わせには回答いたしません。 ●お問い合わせフォームではご預金やご融資、諸届の変更などのお手続依頼はできません。 ●匿名や疑わしいアドレス、国際基準(RFC)違反のアドレスへの回答はできません。 【ご利用手順】 メールでの回答をご希望の場合 (1)以下のメールアドレス欄にご自身のメールアドレスを入力して送信してください。 (2)入力されたメールアドレス宛にフォームURLが届きます。 (3)フォームURLに内容を入力のうえ、お問い合わせをご利用ください。 ▶メールアドレス スマートフォンをご利用の方は、送信前に「@web-tamashin.jp」「@tamashin.net」「@tj-media.net」からのメールの受信許可をお願いします。 ※セキュリティ向上のため回答メールには内容を記載せず、記載されたURLにアクセスして回答をご確認いただく方式としています(再度お問い合わせする場合は、メールに返信せず、再お問い合わせ機能をご利用ください)。 ※たましんダイレクトの回答はお電話での回答となる場合がございます。 お電話での回答をご希望の場合 ▶お電話での回答専用の受付フォーム ※回答は原則として平日の日中時間帯となります。受付フォーム内の電話番号は平日日中時間帯に連絡が取れる電話番号をご指定ください。